サンゴ食堂日記サンゴ食堂は今日も元気です。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
元町コン! 19:23
__.JPG
あした元町でとってもお得なイベントがあります♪

もともとはプロレスのチケットがくっ付いていたので割高感がありましたが、プロレスのチケットが別になったので、男性¥4500女性¥2500でなんと3時間飲み放題食べ放題!出会い付き!

ちなみに元町とは、サンゴ食堂周辺の住所です。
この辺りのお店7店舗くらいを自由にハシゴ出来ます☆
元町コンはそんじょそこらの街コンとは違い?各店が料理にも力をいれているので、ごはん目的でも楽しめます♪

時間は12:00〜15:00
同性同士2人1組での参加です。
嵐の中を思う存分楽しみませんか!?


…告知ギリギリでsorry!!(>人<;)

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sangoshokudo -
3月メニューランキング☆ 18:57
__.JPG
ごはんものの3位と6位に新メニューの「チリソースの唐揚げ丼」と「チャーシュー丼」がランクイン!

ほか新メニューは「秘伝のタレ 焼鳥丼」や「特製カツ丼」などなど登場してますので、気が向いたらお試しくださいませ(・∀・)/

「秘伝のタレ」って‥
サンゴ食堂にもあったんですね!
(^_^;)

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sangoshokudo -
間違えました! 17:25
本日19:00〜22:00まで貸し切りでした!スミマセン…!(>人<;)

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by sangoshokudo -
<< | 2/113 | >>